ANAクラウンプラザホテル神戸

SCHEDULEご宴会当日までのスケジュール

ご決定時

  • 宴会規約・約款のご説明
  • 今後のお打ち合わせスケジュールの内容、説明、お打ち合わせ担当者のご紹介
    (あわせて、宴会確認書にて内容をご確認をください。)

ご決定時~約1ヶ月前

  • ご案内状の作成(ホテルにて作成する場合は3ヶ月前にご相談ください。)
  • アトラクション等、イベントの内容のご相談
  • 2次会など、館内利用のご相談
  • その他、ご不明な点のご相談など承ります

1回目のお打ち合わせ(約1ヶ月前~2週間前)

(宴会内容によって、お打ち合わせを早めに行うことも可能です。)
基本的にホテルにご来館いただき行いますが、ご用命がございましたら、こちらからご訪問することも可能です

  • 料理、飲料、その他必要備品など手配物のご確認
  • 予定人数のご確認
  • 進行等のご相談
  • アトラクション等、イベント手配のご決定
  • 記念品等のホテルの手配の有無のご確認
  • テーブルレイアウトのご提案
  • お支払い方法のご確認

お打ち合わせ内容にて、お見積書を再作成いたします

2回目のお打ち合わせ(約1週間前)

(お電話でのお打ち合わせでも結構です)

  • ご宴席名のご確認
  • 人数のご確定
  • 変更、追加等のご確認
  • 進行表などのご提出
  • 資料等を宅配便等で事前にホテル宛に送る場合は、お打ち合わせ担当者宛にお送りください
  • 当日のご来館時間のご確認

お打ち合わせ内容にて、お見積書を再作成いたします

お打ち合わせの時期/回数はあくまでも目安です。

7日前

  • 看板、式次第等の校了期日

5日前

  • 記念品、土産等の変更可能期日

2日前

  • お料理のご変更可能期日

変更期日以降からのご変更はキャンセル料金が100%発生する旨、あらかじめご了承ください。



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