ANAクラウンプラザホテル神戸

RESERVED宿泊予約について

Q1.フロントは何階ですか?

  • A.フロントデスクは4階メインロビーにございます。また、クラブルームにご宿泊のお客様は37階専用カウンター(~9:00pmまで営業)でもチェックイン手続きを承っておりますので、メインロビーにご到着の際にフロア係にお声がけください。
    チェックイン 3:00pm
    チェックアウト 12:00pm

Q2.支払い可能なクレジットカードの種類を教えてください。

  • A.VISA、JCB、American Express、Diners Club、Masterの各クレジットカードがご利用いただけます。

Q3.キャンセル待ちはできますか?

  • A.あいにく当ホテルではキャンセル待ちのシステムがございません。

Q4.クラブフロアの特典は何ですか?

Q5.バースデーケーキやお花の手配などはできますか?

Q6.宿泊者以外の者が支払いをすることはできますか?

  • A.事前来館もしくは銀行振り込みにて承っております。詳しくは宿泊予約係にお尋ねください。

Q7.朝食が食べられるレストランはどこですか?

  • A.朝食営業をしている場所は以下のとおりです。
    4階 カジュアルダイニング「ザ・テラス」朝食営業時間:6:00am~11:00am
    和洋食ブッフェ(6:00am~10:00am /土・日・祝 6:00am~10:30am)および アラカルトメニュー(6:00am~11:00am)をご用意

    5階 京料理「たん熊 北店」
    和朝食 朝食営業時間 7:00am~10:00am

    ルームサービス
    洋朝食・和朝食やアラカルトメニューをご用意
    朝食営業時間 6:00am~11:00am

Q8.マイレージポイントはつきますか?

  • A.インターコンチネンタルホテルズ グループのポイントプログラム「IHGリワーズクラブ」にご入会いただくと、ポイントをマイレージに振り替えて取得できます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

Q9.事前に荷物を送っておくことは可能ですか?

  • A.必要事項を明記の上、下記宛先までお送りください。
    【宛先】
    〒650-0002
    神戸市中央区北野町1丁目
    ANAクラウンプラザホテル神戸 フロント気付
    代表番号:078-291-1121

    【必要事項】 備考欄か空欄にご記入ください。
    ・ご宿泊者名
    ・ご宿泊日

PAGETOP