ビジネスミーティングプラン (20名様より)
会議
対面式の会議・ミーティングから、遠隔地とのWebミーティングやセミナーまで、ご利用目的に応じて、幅広くご利用いただけます。
- ご利用期間
- 2024年3月31日まで
- ご利用人数
- 20名様より
プラン
- 全日プラン(最大8時間のご利用)おひとり様 ¥11,500
- 半日プラン(最大4時間のご利用)おひとり様 ¥6,500
- ランチ付 半日プラン(最大4時間のご利用)おひとり様 ¥9,500
プラン内容
- 会場使用料
- リフレッシュメントアイテム
- AV機器 / PCプロジェクター・スクリーン(80インチ)・LANケーブル
- 有線マイク2本・BGM
- ホワイトボード
- ランチ
※全日プランは会場内でのランチボックスをご用意、もしくは、おひとり様¥500追加でホテル4F カジュアルレストラン ザ・テラスをご利用いただけます。
※ランチ付 半日プランは、会議終了後にホテル4F カジュアルレストラン ザ・テラスをご利用いただけます。
※期間・曜日によっては、カジュアルレストラン ザ・テラスのご利用に際し、追加料金に変動が生じる場合もございます。詳しくは営業担当までお声がけくださいませ。
スタンダードアイテムとして下記のアイテムをご提供いたします
- アタッシュケースに入った主催者用文具キット
- 主催者用スツール
- 出席者用アメニティ一式
- オプションとしてのスナック類をご提供する「スナックアタックプログラム」
※本プランは、20名様より承ります。
※時間延長の場合は、1時間につきおひとり様¥1,100加算させていただきます。
※プラン料金には、サービス料・税金を含みます。
お問い合わせ
セールス T 078-291-1143 (月~金 10:00am~6:00pm) まで
RECOMMENDED PLAN