少人数ビジネスミーティングプラン (5~19名様)
会議
対面式の小会議・ミーティングから、遠隔地とのWebミーティングやセミナーまで、ご利用目的に応じて、幅広くご利用いただけます。
- ご利用期間
- 2024年3月31日まで
- ご利用人数
- 5~19名様
プラン
- 全日プラン(最大8時間のご利用)おひとり様 ¥13,000
- 半日プラン(最大4時間のご利用)おひとり様 ¥8,000
- ランチ付 半日プラン(最大4時間のご利用)おひとり様 ¥11,000
プラン内容
- 会場使用料
- リフレッシュメントアイテム
- AV機器 / PCプロジェクター(200ANSI)・スクリーン(80インチ)
- ホワイトボード
- ランチ
※全日プランは会場内でのランチボックスをご用意、もしくは、おひとり様¥500追加でホテル4F カジュアルレストラン ザ・テラスをご利用いただけます。
※ランチ付 半日プランは、会議終了後にホテル4F カジュアルレストラン ザ・テラスをご利用いただけます。
※期間・曜日によっては、カジュアルレストラン ザ・テラスのご利用に際し、追加料金に変動が生じる場合もございます。詳しくは営業担当までお声がけくださいませ。
スタンダードアイテムとして下記のアイテムをご提供いたします
- アタッシュケースに入った主催者用文具キット
- 主催者用スツール
- 出席者用アメニティ一式
- オプションとしてのスナック類をご提供する「スナックアタックプログラム」
※本プランは、5~19名様で承ります。
※時間延長の場合は、1時間につきおひとり様¥1,100にて加算させていただきます。
※プラン料金には、サービス料・税金を含みます。
お問い合わせ
セールス T 078-291-1143 (月~金 10:00am~6:00pm) まで
RECOMMENDED PLAN