検索方法:
BOOK A ROOM宿泊予約
BOOK TABLEレストラン予約

神戸の夜景と優雅なひとときを提供するプレミアムな空間

クラブフロア新サービスが登場


上層階30~32階及び37階に位置するクラブフロアでは新サービスの提供を開始します。

今回新しく提供を開始するサービスは、神戸での滞在をより優雅で充実したひと時を過ごしていただきたく、食事を中心にさまざまな新サービスをご用意。

昼は六甲の山々と夜には神戸の夜景が融合する無二の空間であるクラブラウンジで提供するアフタヌーンティーやカクテルタイム、ザ・テラスにて味わっていただく特別メニューの朝食などを堪能いただけます。


Afternoon Tea アフタヌーンティー

まずクラブラウンジでお出迎えをするのは、パティシエ特製のバラをイメージしたアップルパイ。自家製パイ生地で作られたパティシエこだわりの温かいアップルパイはサクサクの食感と添えられたバニラのアイスクリームの調和を愉しめる一品がお昼のティータイムに華を添えます。

営業時間/ 3:00pm~5:00pm


Cocktail Time カクテルタイム

カクテルタイムになると神戸の夜景と共に愉しめる食事と飲み物をご用意。

食事は、兵庫県産の食材を使い仕上げたシェフ特製の品々がお迎え。まずは、冷えた身体を温められるように生姜とシナモンを利かせた温かいスムージーから始まり、オードブルプレートは日本酒にも合うように和のテイストを盛り込んだ一品を。そして、メインは丹波の地どりを使用したバロティーヌ。中のトリュフとごぼうが冬を演出しております。

営業時間/ 5:30pm~7:30pm

そして、飲み物は、ANAクラウンプラザホテル神戸と同グループであるIHGグループの一つである「インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ」のブランド誕生75周年を記念し、75種類のお酒がクラブラウンジを彩ります。その中には、神戸を代表する酒どころ「灘五郷」の日本酒も。上質な酒造りに欠かせない3つの要素である「米」「水」「技」がすべて揃っている神戸の土地から生み出される「灘五郷」の酒たちは神戸の夜景とともに優雅なひと時を愉しませてくれます。


Breakfast 朝食

朝の気分でお選びいただける朝食は4種類ご用意。シェフ特製の自家製グラノーラは食物繊維が豊富なうえ一緒に召し上がる六甲山麓牛乳をつかったヨーグルトで清々しい朝には最適。また、ボリュームをご希望の方には淡路オニオンソースで召し上がるモーニングステーキもおすすめ。

営業時間/ 6:30am~10:30am

クラブフロア特典内容

クラブラウンジ 37F 営業時間/3:00pm~9:00pm 終日禁煙  

・クラブラウンジ利用
・駐車料金を1室1台無料(事前に駐車券をホテルスタッフまでお持ちください。)
・クラブラウンジ内の会議室のご利用、2時間無料(要予約)

※料金にはサービス料・税金が含まれております。
※記載内容は、予告なく変更する場合がございます。
※食物アレルギーをお持ちのお客様は、事前にお申し出ください。
※写真はイメージです。
※セキュリティのため、クラブフロアへのご移動にはエレベーター内でのルームキーの操作が必要となります。
※クラブラウンジ内での携帯電話の通話はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※お子様連れのお客様にもご利用を頂けますが、他のお客様にご迷惑になる場合はお声掛けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※政府および兵庫県・神戸市の要請等により予告なく営業時間が変更になる場合や、状況により臨時休業させていただく場合がございます。予めご了承ください。


Room Type ルームタイプ



おすすめ宿泊プラン


【クラブフロア宿泊プラン】 ベストフレキシブルレート◇クラブフロア(朝食付&駐車場無料)◇ ~当日まで予約OK~

ご予約受付期間~2022年1月9日(月)泊
ご宿泊対象期間 ~2022年1月9日(月)泊
プラン内容 30Fから32F、37Fの高層4フロアに位置するクラブフロアにご宿泊できるプランです。

※当面の間ジム・プールはご利用いただけません

◆クラブフロアは特典多数!◆
ホテル最上階37階から見下ろす神戸の絶景とともに
優雅なひとときをお過ごしください。
※終日全席禁煙です。
※37階へのアクセスにはエレベーター内で専用キーによる操作が必要です。
神戸は癒しスポットも満載!

ホテルを拠点に、癒しスポット巡りはいかが?山や海、動物たちと触れ合う、癒しのひとときをどうぞ。

※写真提供: 一般財団法人神戸観光局

11.06.21

館内施設 営業内容変更のご案内

宿泊予約
ブックルーム
レストラン予約
ブックテーブル
close
宿泊予約
ブックルーム
検索方法:
close
レストラン予約
ブックルーム